梅雨空は戻ったけど・・・・ ☆今日のお弁当♪



6月4日(木)  曇時々雨  27℃

c0139375_1151224.jpg

今日のお弁当
□ ピーマンの肉詰め
□ だしまきたまご
□ 大根と椎茸の煮物(残りもの)
□ ひじきの煮物
□ からし菜チャンプルー
□ プチトマト






今日は、全国的に雲の多いお天気のようですね。


今年はどうも 雨が少ない梅雨の沖縄・・・・・・・・。
5月の降水量も、かなり少なかったようだ。


毎日、地域周辺を 役所の車が巡回し
節水を呼びかけている。


昨日の夜から ようやく梅雨空に戻ったけど・・・、
予報では、週末から また晴れマークが続いている。



平年通りなら、あと2週間ちょっとで 梅雨も明ける・・・・・・。

大丈夫かな~~~








c0139375_1152674.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-04 11:55 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧