男子向けのガッツリ弁当だい ヽ(∀´)♪



6月5日 (金)  曇のち晴れ  26~27℃

c0139375_13213234.jpg

今日のお弁当
□ トンカツ
□ ゆで卵
□ ナポリタン
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト




今日は中体連があり、息子もお弁当なので
家族4人分のお弁当作り・・・・。

詰めるの苦手だから、
4人分はさすがに 時間がかかったぞ・・・・・^^;



アワティ ハ~ティ~!!  アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 汗


056.gif  アワティ ハ~ティ~とは、あたふたと言う意味^^



だしまきたまごよりも ゆで卵派の息子。
久しぶりにトンカツも入って ガッツリおかずだな~♪


私にはちょっとカロリーが気になる弁当だけどね~~~・・・・(^^;)



c0139375_1322254.jpg





今日は、ちょいと仕事が立て込んでいて
コメントのお返事が遅くなっています。  もうちょっと 待っててね~ (o゚з゚o)ノ



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-05 13:25 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧