亀の名前は・・・・・(=^ェ^=) ☆今日のお弁当♪



6月8日(月)   晴れ  28℃

c0139375_13234783.jpg

今日のお弁当
□ マグロのスパイスソテー
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ カボチャの煮物
□ ピーマンとベーコン炒め
□ ひじきとにんじんの煮物
□ プチトマト




土曜の記事にUpした
我が家の唯一のペット 亀たち・・・・・・・・・・^^


その時の記事を見て、名前あるの?

と eateriorさん




( ̄▽ ̄) お応えしましょう~♪









c0139375_13251732.jpg


上の黒っぽいヤツが  大きい亀







下の緑色が      小さい亀です。




うっわ~~~
大した名前じゃなくて スマンのう~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



飼い始めた頃は、たしか
子ども達が名前を付けていた覚えが・・・・

いつの間にか 呼ばなくなっちゃったのね~^^

小さい亀の方は、
飼った当時は、子供の手のひらよりも小さい 子亀だった。
今は二匹ともほとんど大きさも変わらなくなった・・・。


大きい亀・・・・・小さい亀・・・ ^^;

この名前、いつまで言えるだろうかね・・・・笑



         






c0139375_13272024.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-08 13:30 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧