窓の外は、どしゃ降り・・・・ ☆今日のお弁当♪



6月12日(金)  雨時々曇  28℃

c0139375_1351181.jpg

今日のお弁当
□ 鮭のソテー
□ だしまきたまご
□ ピーマンとベーコン炒め
□ じゃがいものクリーム煮(残り)
□ ひじきの煮物
□ プチトマト




沖縄は、雷を伴った大雨が降った。
昨日の夕方は、窓に打ち付ける 激しい雨だった。

c0139375_1354942.jpg



風も強く、いつも見える観覧車の風景も雨で真っ白だ!

c0139375_136650.jpg







梅雨も終盤、ようやく降ってくれた と言う感じ。

これで 水不足が解消すると良いな~。



c0139375_1362819.jpg

6時過ぎ・・・・・
しばらくしたら、少し明るくなった。

晴れていれば
日の入りも大夫遅くなって・・・7時半ごろまで明るい。


梅雨が明けたら、常夏 沖縄の季節がやって来る。









c0139375_137943.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-12 13:09 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧