恵みの雨だけど・・・☆石焼きピリ辛ラーメン♪



c0139375_14363874.jpg

6月13日(土)  大雨・雷雨 時々曇  29℃


昨日の晩ご飯
□ 石焼きピリ辛ラーメン



これまた 手抜きDayですな・・・・・・・^^ゞ
しかも麺メニューが続いているし・・・・

まっ いいから いいから・・・・・・・・・・ヾ(  ̄▽)ゞ


c0139375_14371972.jpg

インスタントラーメンのパッケージに、
石焼き鍋で作ったラーメンの画像があって・・・・・

それで、石焼き鍋でラーメンと言うことに!  単純ね・・・・・笑
もやしとニラもたっぷり入れてさっ・・・・・
ささっ 卵も良い具合に半熟よ♪


ズズズズ~


c0139375_14374368.jpg


インスタントであろうと ラーメンは旨い!
満足 満足 (=^ω^=)







今日の朝方まで かなりの大雨が降っていた。
さすがに サッカーの試合は中止だろう~ 


今日は久しぶりに 朝寝よ♪

(寝_△_)zzzzz ムニャムニャ・・・・






が しか~し  

予定通り 試合しますとのメールが入る!

雨は止んでいた。

もちろん息子は試合は出来ないが、
登録メンバーなので 一応ベンチにて見学だ。

試合会場が北部なので、高速道路でいざ 出発!


c0139375_14383916.jpg


試合の会場は、はっきり言って プール状態だった・・・・。

しかし、サッカーはそんなグランド状態であろうと なんのその・・・・。
飛ばないボールを必死に蹴りながら、悪条件の芝を走る選手達・・・・。
かなり体力を消耗しただろう。
残念ながら、結果は負けに終わる・・・・・・・。


試合が終わる頃・・・・
 雲の切れ間から、こんな青空が 顔をのぞかせていた。

c0139375_1439585.jpg



そして・・・先ほど 家に到着!

c0139375_14394538.jpg


雷と共に ザー ザー また大雨が・・・・・。


見てよ~ こんなに大雨。

c0139375_1440239.jpg

土砂降りの雨の中~ ♪
(昔の歌に、こんな歌詞の歌がなかったっけ?)


c0139375_14402534.jpg


恵みの雨にはなったけど・・・・・・
土砂災害まで起きてしまっている・・・・。

そんなにいっぺんに降らなくてもね~~~



今日は そんな沖縄日和。





明日は、法事があるため コメントのお返事が出来ない可能性大。
なので、コメント欄は閉じさせて頂きます m(_ _)m
皆さんの所へは いつも通り遊びに行きますね (^^)/



参加中で~す♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-13 14:43 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧