(●`エ´)ノ 目標は、-○kg ☆今日のお弁当♪



6月15日(月)  雨  27℃

c0139375_13202188.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ いんげんとベーコン炒め
□ 椎茸の煮物
□ かぼちゃの煮物
□ プチトマト
□ 玄米ご飯



今日も雨・・・・雨・・・・雨・・・・・。・




考えたら、金曜日も鮭弁でしたわ・・・・・・・・・・(´∀`;●)彡

お弁当箱の1/3を占めている、ちょいとでか過ぎた鮭・・・・・
今日もがっつり・・・・・(;-∀-)






昨日、法事があって
久しぶりに従姉妹たちに会った。


みんなに、 
「 ちょっと太ったね~・・・・ 」

と 言われた・・・・・・・。


llllll(- _ -;)llllllガビーン



やっぱり久しぶりに会うと、
すぐに分かるのね・・・・・・・・ =(x_x;)⇒ うううう・・・・。


従姉妹たちも最近から、中年太りを気にして、
コアリズムダイエットだの・・・・バナナだのと、
いろいろなダイエット方法で頑張っているようだ。

ゴールデンウイークから、5kg落とした従姉妹もいた。


私はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・







意志の弱さが思いっきり憎らしいと思った・・・・・・・・・・_(__;)ゞ


これを機に、また・・・・・・

本気でダイエットしなきゃと、誓った夜である。 (o゚з゚o)ノ

8月までに 絶対、-3kg 落とすぞ(@・`ω´・)ノ






c0139375_13214865.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-15 13:24 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧