只今、雷ゴロゴロ中・・・☆今日のお弁当♪



6月16日(火)  雨  28℃

c0139375_13533075.jpg

今日のお弁当
□ まぐろステーキ
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじん炒め
□ ひじきとピーマン炒め
□ 玄米ご飯






沖縄は 今日も、雨・・・・・・雨・・・・・・・雨・・・・・・。
先程から、雷も鳴っている。

雷 大雨注意報だと・・・・・・本当に、よく降る雨だ。


九州の事務員さんによると、
梅雨入りしたものの 雨が降らない福岡でも、
水不足になりそうだと 心配していた。

自然が相手だと なかなかうまくいかないですね。





お弁当を食ながら、ラジオを聴いていたら
懐かしい曲♪ 

ノーランズ
80年代を中心に世界的人気を博した姉妹グループ、
10月に再結成して英国でコンサートツアーするんだって~。
メンバーの最年少の妹も、40代になっているそうよ~


知らない人、 多いだろうな~~ (歳がバレるけど・・・・^^


懐かしい青春時代が ふと蘇ったわ (*^_^*)




c0139375_13524672.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-16 13:55 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧