人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17時前なのに、この空・・・・ ☆今日のお弁当♪



6月17日(水)  曇のち 雨  29℃

17時前なのに、この空・・・・ ☆今日のお弁当♪_c0139375_13504464.jpg

今日のお弁当
□ 豚のガーリック焼き
□ だしまきたまご
□ ブロッコリーのベーコン巻き
□ 椎茸の煮物
□ れんこんとにんじんのきんぴら




昨日もお昼過ぎから、雷と共に大雨になり。
どしゃ降りの中、仕事帰りの道のりは緊張の運転だった。

17時前なのに、この空・・・・ ☆今日のお弁当♪_c0139375_13523772.jpg


信号待ち。 車間距離を置いて・・・。 


厚い雲で覆われた空は、
まるで日が暮れたみたいに暗かった・・・・・・・。

17時前なのに、この空・・・・ ☆今日のお弁当♪_c0139375_13525974.jpg


今現在、沖縄の日の入りは 19:30頃なので
本来 良いお天気なら、私が仕事を終える時間はまだまだ明るい時間だ。
しかし、17時前だと言うのに この暗さ・・・・・。

17時前なのに、この空・・・・ ☆今日のお弁当♪_c0139375_135312100.jpg




今日は、久しぶりに 青空も少しだけ顔を覗かせていた。
1日曇り空、夜からまた雨の予報だ。

今朝のTVでも、沖縄の土砂災害が取り上げられていたけど、

通常の梅雨なら、1ヶ月かけて降るはずの雨量が、
先週から たった6日間で降った事になるんですって!


記憶にも新しいあのゲリラ豪雨、
本州の梅雨入りで そんな災害が起きないよう祈るばかりだ・・・。




17時前なのに、この空・・・・ ☆今日のお弁当♪_c0139375_13534065.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-06-17 13:55 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana