久しぶりの夕焼けショー ☆今日のお弁当♪



6月18日(木)  雨時々曇  29℃

c0139375_1301212.jpg

今日のお弁当
□ 豚の生姜焼き
□ キャベツとにんじん炒め
□ だしまきたまご
□ いんげんとひじき炒め
□ プチトマト
□ 雑穀ご飯






今日も朝から雨が降っている沖縄・・・・。
大雨・洪水・雷注意報が出ている。



昨日の夕方、ちょっとだけ晴れ間が。
久しぶりに、この子たちが遊びに来ていた^^。 ベランダで、雨宿りしていたのね^^

c0139375_1305851.jpg



よく見ると、ご飯を食べている。
はは~ん、 また息子が残りご飯を置いたようだ。 (^v^)

c0139375_1312419.jpg



空を見上げると、雲が夕焼け色に染まっていた。

c0139375_1314116.jpg



何日ぶりに見る 夕焼けだろう~。

c0139375_132043.jpg



太陽が眩しい。

c0139375_132178.jpg



人間って やっぱり太陽が恋しくなるものだね。

長い間 太陽が見えないと、
何だか精神的にも沈んでしまうよ・・・・。



すずめたちが一斉に飛び立った。
おうちへ帰る時間なんだね^^
午後7時過ぎの夕焼けショーは、あっという間だった。


c0139375_1324079.jpg








c0139375_133123.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-18 13:04 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧