寝苦しい夜は、わじわじー (-公- ;) ☆今日のお弁当♪



6月22日(月)  晴れ  31℃

c0139375_13103833.jpg

今日のお弁当
□ 豚の大葉巻き巻
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 茄子とパプリカ炒め
□ きんぴらごぼう
□ かぼちゃの煮物
□ ひじきの佃煮
□ 玄米ご飯



大葉がたっくさん あるから・・・
これは、作らなきゃね  巻き巻・・・・・・笑





沖縄の夏は まだ 始まったばかりだけど・・・・・・・
とにかく暑い    (;´Д`A ```

やっぱり 夏は嫌いだ・・・・・・( ̄ω ̄;)

昨日は、予想を上回り 最高気温は32度まで上がった。
あんまり暑かったので、寝る前に1時間エアコンを入れた。 
その後は 扇風機・・・・・・・。 (電気代の節約です)


しかし・・・・・暑くて眠れない。
この時期になると、何故か顔や腕に湿疹が出来てしまう私・・・・
暑いし・・・・・痒いし・・・・・゚(ノω・、)゚  もう~やんなっちゃう!



隣でイビキをかき始めた夫を横目に、
何度も何度も寝返り。(:-o-);-o-);-o-)=3



ようやく眠りにつけそうぉ~~~よぉ~


(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz









そこへ!!






 プ~~~ン  プ~~~~~ン♪


超~  嫌なヤツが現れた。 (-∀-;) ||||





ガジャン!


056.gifガジャンとは、 沖縄の方言で 蚊の事。


額や腕を刺された!
痒いし~~~~~~(。>(ェ)<o


ん~~~~もう!!   わじわじー   (;-`д´-)ゞ


056.gifわじわじーとは、イライラという意味ね・・・・・。




そんな訳で、今日は寝不足である・・・・・・(´(ェ)`;)。





c0139375_1314455.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-22 13:16 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧