自分に腹が立つ時 ☆今日のお弁当♪



6月25日(木)  曇所により雨  30℃

c0139375_12503387.jpg

今日のお弁当
□ 豚肉のガーリックソテー
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ パプリカとベーコン炒め
□ 椎茸の煮物
□ ひじきの佃煮
□ 玄米ご飯




大事なものがなくなったとか・・・・・・
今すぐ 必要なものを、
どこへ置いてしまったのか忘れて・・・・見つからないとか・・・・・ 


そんな事って ありますよね?



今朝、出勤しようとしたら
その大事なものがなかなか見つからなくて、非常に焦った。

どこ? ^(・д・。)(。・д・)^ どこ?


確かに自分で持って、どこかに置いた事は覚えているのに・・・・
それがどこなのか さっぱり思い出せない・・・・。

急いでいる時に限って、いつもこうだ!!


早く出ないと遅刻する~~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)シ


時間がなくて、焦るし  暑いから汗かくし・・・・


もう~ わじわじ~~~~~~\( `□´+)/



何とか発見し、 (*`Д☆*)

何とか遅刻せずに済んだけど・・・・・・


もう~ 本当に今日という今日は、自分の事が情けなくて、(x_x;)
腹が立ってしょうがなかった。 (-_-#)




心に余裕がないから、そうなるんだよね。

でも・・最近の私って、
しょっちゅうこんな事ばかりなんだもん・・・・・・・(・´ω`・)



昨日なんて、洗面所に行ったら



 ( ・・) はて?   私 ここへ何しに来たんだっけ?





目が悪いのに、めがねをどこに置いたのか忘れたり・・・・・(T-T ))(( T-T)




数ヶ月前、

1万円分の商品券を頂いた。



どこへしまったのか・・・・・??












今も思い出せずにいる  。(_ _。)・・・




 わじわじ~~   腹立つ~~~(#`皿´)!!





c0139375_12522958.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-25 12:56 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧