家族全員、お弁当の日♪



6月29日(月)   晴れ  32℃

c0139375_14132319.jpg

今日のお弁当
□ チキンの照り焼き
□ だしまきたまご
□ キャベツとにんじん炒め
□ れんこんのきんぴら
□ プチトマト
□ 玄米ご飯





梅雨も明けて、いっそう日差しも強く 暑い沖縄だ。

c0139375_1414619.jpg


朝の景色。

入道雲がもくもくと いかにも夏らしい空だよね^^
海も青く、澄み渡った空気は やっぱり暑い・・・・・・^^;






今週は、中学生の息子が職場体験なので 給食はなし。
1週間、家族全員のお弁当を作らなければならない。

お料理は1人分増えようが 2人分増えようが同じなんだけど、

お弁当を詰めるのがね~ 

大変なんだ・・・・ ^^; 汗


今週は、朝も気合い入れて頑張らねば!

さ~ 1週間始まりました。  頑張りましょう~ (^^)/





c0139375_14145140.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-29 14:16 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧