(^~^;)ゞ イヤー どうもありがとう ☆今日のお弁当♪



6月30日(火)  晴れ  32℃

c0139375_1313825.jpg

今日のお弁当
□ 焼きそば
□ 茹でたまご
□ プチトマト




今日のお弁当は、息子のリクエストにより 焼きそば~ (^o^)
 
おかげで、楽チンでしたわ  ・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・ 






6月も 今日で最後。
今年もあっという間に 半年が過ぎてしまった。

ちなみに、今日は私の誕生日。 (〃^^〃)
もう~堂々と祝ってもらうような歳でもないのだが、
本日、1番のりで おめでとうメッセージをコメントしてくれた
orihimeさん、覚えて下さっていたのですね (*´vдv)ありがとう。


そう言えば、去年は、あんな誕生日だったしな~・・・。 ((((((;_ _)


そして翌日・・・・・

>読んでて、お祝いの言葉が眼鏡屋さんっていうのが、あまりにも
切なくて切なくて。。。
そんなコメントしてくれた こまちままさん ^^

忙しい我が家は、今年もたぶん・・・・そうなるだろう

・・・・・と思いきやっ、


ちゃんと覚えてくれていたブルースだったよ。 (*^m^*)ゞイヒヒ



いや~、誕生日の当日に、みなさんからお祝いメッセージを頂けるなんて・・・
やっぱりいくつになっても、嬉しい事です。

この場を借りて、

みなさん  :*.;".*・;・^;・:(*yωy*):・;^・;・*.";.*: どうも ありがとう。







最近は、嬉しいことにコメントを残してくれる 新しいお友達も増えました。
昨日の記事へのコメレスは、別窓で開きます。


コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m


たまに、↑のような方法を取らせて頂いております。
ご了承下さいね(^_^)


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-30 13:19 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧