雨よ・・・・まだ降らないでね ☆今日のお弁当♪



7月2日(木)  晴れのち雨   31℃

c0139375_13332584.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ かぼちゃの煮物
□ 椎茸の煮物
□ ゴーヤーチャンプルー




九州地方は、大雨が降って あちらこちらで被害が出ているようですね。
今年は沖縄も大雨で大変でしたが、
年々梅雨の様子も変わって来て、心配の種になっていますね。


でも、前線はまた南下するようで、少し晴れ間が広がるでしょう。
その代わり 沖縄が午後から雨の予報だわよ。
落雷や突風、急な強い雨に注意だって・・・・・


梅雨明けしたのに、また2・3日 雨マークだ・・・・・(-_-)




あ“~ <("0")> 洗濯物いっぱい干して来ちゃったよ・・・・




私が帰るまで 降らないで~~~~ヽ(;´ω`)ノ






c0139375_1334498.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-07-02 13:35 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧