人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い



コメントの件で、皆さんに お願いがあります。
このブログを始めてもうすぐ2年になります。
有り難いことに多くのお友達も増えて、
ブログを始めた頃に比べるとコメントの数も増えました。


コメントを残さずに、いつも温かく記事を読んで下さり
影ながら応援してくださっている方も大勢います。
本当に感謝です。  ありがとうございます。






お願いと言うのは、コメントのお返事の事。


残してくれたコメントには、毎日お返事させていただいていますが
今 仕事の都合で、少し厳しい時期にあります。

ブログのお友達を通じて、こんな風に交流が出来ることで、
素敵なお話も聞けるし、素晴らしい景色や 画像にも感動し・・・
ブログから伝わる皆さんの人柄を感じて・・・・・・日々活力を頂いています。

私は今、 目には見えないけど、
本当に大勢の方と交流しているのだな~と実感しています。

忙しい間は、コメント欄を閉じようかと悩みましたが、
やはり皆さんの意見、そして素敵なお話を毎日励みにしていますし・・・・・
コメントには、毎日毎日 新たな発見もあります。
ブログをここまで続けられたのも 皆さんのコメントや励ましのおかげですし、
閉じてしまって それができなくなるのも忍びない・・・・。


そこで、お願いですが
時間のある時は、今まで通りこちらでコメントのお返事をいたします。
それが厳しい時は、
ブログをお持ちの方は訪問の際、お返事をさせて頂こうと思います。

ブログをお持ちでない方のコメントは、
こちらで、お返事させていただきます。

まだまだつたないブログですが、
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします m(_ _)m


  
               ** M☆M House's Kitchen **     mana

by mm_house | 2007-08-29 10:09 | お願い

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana