メリハリのない顔 (: :) ☆ 今日のお弁当♪




7月13日(月)  晴れ  32℃

c0139375_13581822.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 茄子と枝豆の豚肉炒め
□ れんこんのきんぴら
□ ピリ辛こんにゃく
□ ちくわとチーズ&大葉巻き
□ プチトマト
□ 玄米雑穀ご飯




今朝、6時前に目が覚めた。 





う~~ん どうしよう・・・・ (/_-)



もうちょっと・・・・・・・・・だけ・・・・(-_-)


もうすぐ鳴るはずの 目覚ましをOFFにして




(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz 。。o O













息子のサッカー試合会場で、
お弁当を食べている私・・・・・・・・・・・(^Q^)




その時、肩を叩く人が・・・・・・・・・・┌(- -)ツンツン



夫だった。




あ“~ w(◎o◎)w  弁当は夢だったのね~  汗

だから言わんこっちゃない! 2度寝はダメよ~



(+0i) ひぇ~~~  時計を見ると、7:17!
(一応、寝室の時計は 10分早くしてあるので、正確には 7:07ねっ  )



飛び起き!
急いで 弁当を作り 朝ご飯を作り・・・ ドタバタ ドタバタ


┌(`o´)/=ε=ε= ε=ε=┌(`0´;)┘



暑いし 汗かくし・・・・・;(´Д`);

それでも ドタバタ ドタバタ・・・・・





はい!  (* ̄∇ ̄) ノ☆  出来ました!!  と・・・・・・・・




c0139375_13593564.jpg





フフ (-c_,-` )  

メニューさえ考えておけば、なんとか間に合うものね・・・・・


意外にも 時間は余裕でしたわ  ξ^▽〆お~ほっほっほ・・・・・




化粧をする時間が 無かったけどね・・・・あ~はっはっは・・・・・(* ̄▼ ̄;) ゞ



今日の私・・・・・ファンデーションだけなので、

何ともメリハリのない顔である・・・・・・(〃⊃ω⊂〃)








皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-07-06 14:01 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧