*゚∀゚)ノ 嬉しい掲載 ☆今日のお弁当♪



7月10日(金)  晴れ  32℃

c0139375_1252304.jpg

今日のお弁当
□ 秋刀魚の粒マスタード煮
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ピーマンとベーコン炒め
□ にんじんしりしりー
□ プチトマト
□ 玄米ご飯




\(#⌒_⌒#)/   嬉しいお知らせ~♪  






c0139375_12542664.jpg


いつもお世話になっているレシピブログさんと理研さんのコラボ企画で
以前参加した 「ドレッシング&香味だれ」のモニター企画


その時 果実梅ドレッシングを使った、私の簡単レシピ「かんたん梅風味マリネ」を 
理研さんのオリジナルレシピノートに掲載させていただきました (^_^)

c0139375_12545175.jpg



中は、自分のオリジナルレシピを書き込める 素敵なノートになっております。

c0139375_12551926.jpg



このオリジナルレシピノートは
理研さんのキャンペーンの賞品として、1800名に当たるそうですよ。







c0139375_12555290.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-07-10 12:57 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧