夜の空に咲く 花々・・・・ ☆今日のお弁当♪



7月16日(木)   晴れ  33℃

c0139375_14204564.jpg

今日のお弁当
□ スパム
□ だしまきたまご
□ ゴーヤーとにんじんのちゃんぷるー
□ パプリカと激辛こんにゃく炒め
□ れんこんきんぴら(辛い)




昨日の激辛こんにゃくをどうにか食べようと思って、
辛みを抜くため 鰹だしを加えて、れんこんと一緒に炒め煮にした。
ん~~~
レンコンも辛くなった。。。 ^^;

きんぴらのような 程よい辛さではなく、やっぱり辛いきんぴら・・・・ 苦笑
でもこんにゃくの辛みは少し和らいだ・・・。
パプリカと炒めたら 食べやすかった (^_^)v







沖縄で最高層のリゾートホテルが、我が家のベランダから見える。

そのホテルが昨日5周年だったそうで、
昨日の夜 花火が上がった。


c0139375_14214591.jpg




c0139375_14215647.jpg



お時間ある方は、どうぞ 夏の風物詩 花火を楽しんで下さいな~ (^^)/


下の 夏の風物詩 からどうぞ~♪






c0139375_14222170.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪















c0139375_14243913.jpg




c0139375_14245544.jpg



綺麗ね~ (^_^)



さ~ 次は、何が上がるかしら?

c0139375_14252180.jpg



c0139375_14253123.jpg



c0139375_14254286.jpg


これは、ハイビスカスですよね~ (^_^)


他にもこんな綺麗な花火が 次々と上げられて・・・・・


c0139375_14255634.jpg




c0139375_142678.jpg



c0139375_14263466.jpg



c0139375_14264458.jpg



さ~ そろそろ クライマックスよ ♪


c0139375_1427470.jpg



c0139375_14271658.jpg



c0139375_1427272.jpg



c0139375_14273917.jpg



c0139375_14275517.jpg



10分間の花火ショーでした。



花火って、はかないけど

まるで夜空に咲いた 花のように美しい・・・・・・。








皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-07-16 14:30 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧