長い休みも終わって・・・ ☆今日のお弁当♪




7月23日(木)   曇のち晴れ   32℃

c0139375_12233225.jpg

今日のお弁当
□ いろいろきんぴら(昨日の残り)
□ だしまきたまご
□ ほうれん草とポチギ炒め
□ 玄米ご飯




私の長~い休みも終わって、
今日から仕事も復活。 

考えたら、家族分のお弁当作らなきゃいけないんだった・・・・・ヽ(_ _|||)…

夏休みは まだ始まったばかりよ・・・・(- _ -;)




なんて雑なお弁当なんでしょう~ 

作る気ないのが よく分かる・・・・^^ゞ



さて、お休みしている間に シークヮーサーを収穫したよ (・ω・)b゚.

c0139375_12243738.jpg


去年の今頃の時期に比べると 実が小さい様な気がするけど・・・・、

これから、数ヶ月 薬味として
そして、12月頃には みかんとして 楽しむことが出来る。



c0139375_12251583.jpg


真ん中 ほらっ ('o')

鳥の巣? ・・・・ (^_^)





c0139375_12253866.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-07-23 12:28 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧