(寝_△_)zzzzz  ☆フライパンの中~~♪

 

7月31日(金)   晴れ   33℃


c0139375_13205067.jpg

今日のお弁当

□ 野菜チャンプルー
□ ひじきの煮物





だから~~~ (*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!   意地で作った弁当よっ! 笑

超手抜きだけど、 特大画像にしておいたわ!  笑




弁当くらい買えば良いさ~ と思うかもしれないけど・・・・

夜中、暑い思いをし・・・
電気代節約のために クーラーもほどほどに我慢しているのに・・・

弁当代にお金使うのも シャクだ !(o。`3´。)o  私は、こんなケチケチ女! 笑





しかし、
クーラーの効いた事務所にいたら、もう~ 気持ちが良くって・・・・
 (∋д∈) 眠いのなんのって・・・・


皆さんの心配をよそに・・・・
昨日はさらに眠れなかった 私・・・・・  (。┰ω┰。)。。。。


どうしちゃったのでしょう~ 私・・・・・。
充血した目は、下瞼が腫れてしまっている・・・・・。



1時半 ベットに。
窓を開けても 無風状態。
扇風機は 最強。  夫のイビキ・・・・・

蚊に刺されたのか、 両足が痒くて 痒くて・・・・・イライラ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
気がつけば、4時前。


あんまり暑くて 痒いので、 シャワーに入った。


完全に目が覚めて、眠れません・・・・ (´o`; とほほ・・・。


TVを点けた。


辛うじてNHKと衛星放送だけが オンエア中。
BSの インド洋の珊瑚礁風景を見ながらちょっと横になった。


あ~少しでも寝なきゃ。


5時半、 クーラーを点けて寝た。


爆睡。 /(_-_)loOOZZzzz






7時過ぎ!  寝過ごした Σ(゚Д゚ノ)ノ 


大急ぎで・・・そして意地で作ったさ  お弁当・・・・・・ε= (´∞` )


私と夫の分だけ詰め込んで、 子ども達のは フライパンの中~~~~。;゜・(゚ε゚







お昼過ぎ、家から電話。


「 お母さん、今日弁当ないの? 」   と息子。




フライパンの中~~~~~┌|^ο^|┘







節約頑張っているけど、毎日この熱帯夜、
あと3ヶ月近く こんな暑さの沖縄だ・・・・

眠れない夜が続いて 体調崩してしまっては、元も子もないわよね・・・・・



今日から、
親子で川の字になって、クーラーの効いた部屋で寝ようと思うのであった・・・・(*´エ`*)。






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-07-31 13:28 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧