人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄、暑すぎる・・・・;;(´0`);;  休日弁当♪




8月2日(日)   晴れ   34℃-29℃      1日(土)  34℃

沖縄、暑すぎる・・・・;;(´0`);;  休日弁当♪_c0139375_21434149.jpg

今日のお弁当
□ タコライス




こんな時間の更新なんて・・・ 

もしかしたら 初めてじゃないかな~。^^
更新をお休み中も、温かいコメントや応援を本当にありがとうございます m(_ _)m



昨日と今日と・・・・
サッカーにどっぷりの二日間だった。


ベスト4まで残り、準決勝で、残念ながら 敗退。

しかし・・・・・暑い中、子供達はよく頑張ったと思う。


最低気温が29℃だなんて、異常よ。 [`□´]<""""
グラウンドの暑さは、40℃はあったんじゃないか・・・・。 いやもっとかも・・・・;(´0`);

とにかく暑い暑い日でありました。 ┌(- _ -)┐


休日のお弁当はいつもこんな感じ・・・・。


朝も早いからね。
昨日は、冷麺。  
あまりの暑さでさっぱりしたものが良い。

今日は、超簡単 定番タコライス♪


沖縄、暑すぎる・・・・;;(´0`);;  休日弁当♪_c0139375_21422074.jpg


こんな風にラップで包んで、簡単おにぎりにしたり・・・・・・。

沖縄、暑すぎる・・・・;;(´0`);;  休日弁当♪_c0139375_2142496.jpg


沖縄、暑すぎる・・・・;;(´0`);;  休日弁当♪_c0139375_214377.jpg

これをクーラーボックスに入れて、保冷する。


暑かった日の 休日弁当。


沖縄、暑すぎる・・・・;;(´0`);;  休日弁当♪_c0139375_2144327.jpg





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-08-02 21:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana