モーラコット (-_-;)  ☆今日のお弁当♪




8月4日(火)   晴れ  33℃

c0139375_160527.jpg

今日のお弁当
□ チキンのパセリソース漬け焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ピーマンとパプリカのベーコン炒め



c0139375_1604087.jpg
◆ 材料(4人分) ◆

チキンもも肉・・・・・・・300g
塩・こしょう・・・・・・少々 
a)
にんにく・・・・・・・・・・1かけ
酢・・・・・・・・・・・・大さじ2
乾燥パセリ・・・・・・小さじ1
オリーブオイル・・・・小さじ1


① チキンは一口大に切って、軽く 塩・こしょうする。
② a)の調味料を混ぜ合わせたものに漬ける。



前日に漬けておけば、翌日は焼くだけ~ (^^)/

お酢でさっぱり、夏のおかずにグ~だよ (^3^)b







モーラコット  って ?



台風8号の名前である。



(- _ -;) いよいよ本格的な 台風シーズンがやって来た。




な~んか この台風予想進路、

週末の沖縄、 危ないんじゃない?





 来ないで~~ …。(´д`||i)







皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-08-04 16:02 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧