免疫力をつけよう♪ ロコモコ☆今日のお弁当




8月20日(木)   晴れたり曇ったり・・・時々雨   33℃


c0139375_13533889.jpg

今日のお弁当
□ ロコモコ
□ ブロッコリーとベーコン炒め
□ プチトマト




ここ数日の沖縄は、
燦々と照りつける太陽のお天気かと思えば・・・・
いきなり真っ黒い雲が現れてスコールに見舞われる。

そんな局地的な大雨のせいで
昨日は、4人死亡と言う最悪な結果の事故も起きている。


不安定なお天気は、近くにある熱帯低気圧のせいみたいだ。
台風に発達しなければいいが・・・・・・・




もうひとつの心配・・・・、

高温多湿のこんな時期に、流行している新型インフルエンザ。


夏休みがもうすぐ終わる。
来週から、学校が始まったら 流行の拡大があるかもしれない。

沖縄では現在、小中学生の重症患者も出ていて みんな心配している。
娘の同級生も現在新型インフルエンザに罹っていて、
39.7度の熱が3日も続いているそうだ。


免疫力を高めるために、バランスの良い食事や十分な睡眠を心がけないといけないね。


夏休み、お笑い番組ばかり見て よくバカ笑いしている娘・・・・。
それを見て夫ブルースは、少し呆れ顔だ・・・・・(歳のせいかついていけてない・・・・^^;)



でも、笑うことは免疫力を高めるって言いますよね。





綾小路きみまろのDVDでも借りてこようかな・・・・(笑)


皆さんも、気を付けて下さいね。




c0139375_13543271.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-08-20 14:00 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧