人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマティックな熱い夏 ☆ 今日のお弁当♪




8月21日(金)   くもりのち晴れ   32℃

ドラマティックな熱い夏 ☆ 今日のお弁当♪_c0139375_1332216.jpg

今日のお弁当
□ 茄子の豚バラ巻きの煮付け
□ 牛蒡とズイキのきんぴら
□ だしまきたまご
□ ちくわの磯辺焼き

だしまきたまご以外、ぜ~んぶ昨日の残り物! (私のみ)







夏休みも終盤、
そして今熱いスポーツ!


世界陸上では、男子200m決勝で またも世界新を出したボルト。


この人、早すぎっ! ヽ(゚Д゚)ゝ!!!


この先・・・・彼を超える人って、出てくるんだろうか? (´σ `)?
あまりの早さに何度見ても、感動してしまう。



そして、高校野球も終盤を迎えようとしている。

ベスト8が出揃った。


いや~ どれも、イイ試合を見せてくれますね~。
毎試合、毎試合、熱いドラマがあります。 
:*.;".*・;・^;・:(*yωy*):・;^・;・*.";.*:


1回戦で 興南を負かした明豊も 昨日は延長12回、
実に3時間近い試合の末 初出場の 静岡 常葉橘に勝利し、ベスト8に進出。
沖縄出身の砂川君が、活躍していた。 (*゚∇^*)v

中京大中京も、先制したものの苦しい展開、
中盤からの巻き返しで、圧倒的な強さを見せてくれた。




さて、現在 明豊と昨日の第3試合で勝利した 花巻東との準々決勝が行われている。
両校とも昨日に続いての連試合、疲れもピークだろうね。


只今8回裏、4-3  花巻東が1点リードしている。



うぉ~ 今日もまた、良い試合してるね~。
ハイライトが楽しみである。 o(^-^)o ワクワク





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-08-21 13:05 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana