(≧▽≦;)あちゃ~ やってもうた ☆今日のお弁当♪




8月26日(水)  晴れ所により曇   33℃


c0139375_12163565.jpg

今日のお弁当
□ チキンの味噌付け焼き(昨日の残り)
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじん炒め
□ ブロッコリーのソテー
□ ウインナー
□ プチトマト
□ 玄米ご飯









朝、仕事を始めて数分経った 9時26分のこと。



携帯電話にメールが入った。






娘からのメールだった。




内容は・・・・、























お母さん、何で起こしてくれんかった~~~( iдi )










はっ  ・・・(゚_゚i)タラー・・・ン









もしかして・・・・・ 












今日から学校?  ・・・・・  










・・・・・・・・・・だったっけ?    ('▽';; ?  

















ヽ(゜ロ゜;)ノ  うりひゃ~~~~










すっかり忘れておった・・・・・・( ̄Д ̄;)















時すでに遅し・・・・・・・・llllll(- _ -;)llllll  








しかし・・・・・・、

お母さんをあてにして、 (〃¬ω)σ   起きないあんたも悪いさ~。



親子して、のんか~(呑気)である。









新学期そうそう   初日から大遅刻した 娘である・・・・・・・・・(o´ω`o)トホホホ・・・











新学期初日のお弁当が、↓昨日のアレ じゃなくて良かったさ・・・・笑


c0139375_1218213.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-08-26 12:27 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧