人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり安い (*'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪



8月27日(木)    晴れ   32℃


やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14361962.jpg

今日のお弁当
□ ごーやーちゃんぷるー
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ポークカツ
□ 玄米ごはん





昨日、仕事から帰った後
用があって、少し遠出したついでに寄ってみた場所。


やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14371320.jpg


はい (^o^)/  ちゃんぷるー市場でございます。



高い高いと思っている野菜も、やっぱり直売店は安い!



これは カンダバー。 (芋の葉と茎)
こんな束でも、¥120くらいだ。
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14381239.jpg




はいはい~~  例の馬鹿デカイ シブイ(冬瓜)ももちろんありますよ~ ( ̄▽ ̄)/
最高 15kgとか 16kgだし・・・・・(´(00)` ;)
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14382944.jpg




かぼちゃも いろいろな種類 形がゴロゴロと・・・・・ 笑
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14384641.jpg




これは、ドラゴンフルーツ♪
やっぱりスーパーとは比べものにならないくらい安い!
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14391044.jpg




旧盆が近いこともあって、すでに旧盆用の果物も並び始めている。
パイナップルもいっぱい。
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14411036.jpg




そして、青いバナナも。
こういった果物は、沖縄では仏壇に並べられる果物の 代表格。
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14412832.jpg




スーパーでは、最近みかけないナーベーラー(へちま)も
ココだと、本当に安い。 2~3本入って、¥120。
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14414665.jpg



しかし  これは・・・・ (^◇^ ;) ほぇ~  多すぎでしょう~。
ナーベーラーが、10本以上はいって ¥250
店舗用なんだろうね~。
やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14422966.jpg



めっちゃ安いけど、
これの購入はやめておきましょう~・・・・・( ̄△ ̄;)




と言うわけで、

野菜の種類は少ないけれど、やはり直売店に敵う安さはないって事だ!
わざわざ買いに出かけるには、ちょっと遠い場所だけど
1週間分まとめて買う場合は、やっぱりこういう場所で買った方が良いかもね (^_-)☆





やっぱり安い (*\'▽^)ъ ちゃんぷるー市場☆今日のお弁当♪_c0139375_14432821.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-08-27 14:46 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana