通常通りの生活 ☆ 今日のお弁当♪



9月7日(月)  晴れ    32℃

c0139375_13182771.jpg

今日のお弁当
□ 照り焼きチキン
□ シシトウ炒め
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ レンコンのきんぴら
□ プチトマト






8月の終わりに子ども達の長い夏休みがようやく終わったが、
先週は、旧盆でおもてなしにバタバタの1週間で・・・・・・・・。
昨日までは来客もあり・・・・、週末も相変わらず天ぷらを揚げていた 私・・・ ( :´o`:)


今週からやっと通常通りの生活に戻った感じだ。 (-ゝ-)


今月はまた来週末から 大型連休があるんだね~。
土曜日お休みだと5連休。
シルバーウィークって言うんですね。


みなさんは、この大型連休 どのように過ごす予定ですか?





c0139375_13204060.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-09-07 13:24 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧