秋休み気分・・・ ☆今日のお弁当♪



9月8日(火)   晴れ  32℃


c0139375_13392377.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ ゴーヤーチャンプルー
□ 茄子とピーマンのべーこん炒め








昨日から、やっと通常通りの生活に戻ったはずなのに・・・・
今週は、また家族全員のお弁当作りになってしまった・・・・(´(00)`;)


新型インフルエンザの生徒が増えたため、
息子の中学では、今日から学年閉鎖になったのだ。
もっと増えれば、学校閉鎖になるらしい。


今週から期末テストの予定だった息子・・・。
テストは 来週に延期になり、今週いっぱい自宅待機と言うことだ。

本人は、学校が休みになったので
思いっきり朝寝坊よ~。  また夏休み状態ね・・・・・┐(´・c_・` ;)┌
(私が出勤する時間もグースカ寝てたし・・・・)





夏休みもやっと終わってこれからと言う時、まともな授業も受けられないね。
もし学校閉鎖になったら・・・・

今年の受験生は、大変だ~ 可哀想である。



秋から冬にかけて、体育祭に 修学旅行、そして受験と行事も多い。
これからさらに流行するとしたら・・・・・
学校生活はいったいどうなるのだろう?


息子のクラスには患者が3人いたらしいが・・・・・、
感染していないことを願うよ。 ーー;





c0139375_13405025.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-09-08 13:44 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧