新型インフルエンザ状況 ☆今日のお弁当♪



9月10日(木)    晴れ   32℃

c0139375_13441975.jpg

今日のお弁当
□ チキンの照り焼き(昨日の残り)
□ だしまきたまご
□ キャベツとにんじん炒め
□ かぼちゃのそぼろ煮
□ プチではないな~ 中トマト^^





新型インフルエンザの集団発生で、学年閉鎖になった息子は
相変わらず夏休みの延長気分だ^^;

自宅待機しなければならいから、 もちろん部活にも行けず・・・
「 身体がなまる~ 」 とぼやいていた。


ま~来週に延期になった期末テストがあるわけだから、
ちゃんとテスト勉強をしている? ようだ (^_^) 



ほかの地域より早く感染が広がった沖縄では、集団発生が減少し
最多だった前々週(107件)をピークに減少傾向となっているそうだ。


やれやれ
このまま 減少していって欲しいよ。






c0139375_1344588.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-09-10 13:46 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧