近所のナーベーラー(へちま) ☆今日のお弁当♪



9月14日(月)   曇時々晴れ  33℃


c0139375_12254885.jpg

今日のお弁当
□ 魚のムニエル
□ ねぎだしまきたまご
□ キャベツとにんじんのベーコン炒め
□ ごぼうとこんにゃくのきんぴら
□ プチトマト
□ 玄米ご飯







近所のあのへちまは・・・・、


まだ家主の方は気づかれていないようで・・・・・


c0139375_12263084.jpg



この前と比べても 大きさにあまり変化はないが、
もう~中はタワシ状態になっているのだろうか?^^

c0139375_12274524.jpg




よく見ると・・・・、
気づかれずに 大きく育ったナーベーラーが もっと増えているじゃない  !(・◇・)!



ほら ここにも あそこにも! 笑


c0139375_12285569.jpg



右端のこれなんて、かなり大きいわよ~  \(⌒◇ ⌒)/

c0139375_12291833.jpg




一番左端には、もしかして 二つあるんじゃない?
小さいのがあるように見えるけど・・・・

c0139375_12304281.jpg





まだ花も咲いているし・・・・まだまだ実を付けそうなナーベーラー。


こちらのご家族のみなさん お仕事をしてらっしゃって、
休日もいないのかな~?
なかなか会って教えてあげるタイミングも見つからず・・・・・^^;


ナーベーラーの旬が終わって、

撤収の時には タワシがいくつも出来ているかもね (笑)









c0139375_12322332.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-09-14 12:38 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧