小さな かわいい訪問者 ☆ 今日のお弁当♪



9月15日(火)   晴れのち 雨?  32℃

c0139375_13363462.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ ピーマンソテー
□ ひじきの煮物
□ きんぴらごぼう
□ プチトマト&ウインナー





私の仕事しているデスクの後ろには、大きな窓があって・・・、

大通りに面しているため、
普段からブラインドで閉まっている状態の窓だ。


朝、玄関のドアをしばらく開けて 風を通している間に、
たまに虫が入り込んで来て ブラインドと窓の隙間で、ブーブー言ったりする。



それが、ハエだったり 時には 蜂だったり・・・・ これは 恐いよ (⊃_⊂)



今日も、何かが飛んでいる 音・・・・・。



また 蜂か? (; ̄Д ̄)


フマキラーを構えて、恐る恐る ブラインドを開ける・・・・・。



ん?




ひゃ~  かわいい *゚∀゚*


ほら!


c0139375_133743100.jpg



こんなに小さなトンボが・・・・(´з`∩




c0139375_13381443.jpg



はい  はい  

ちゃんと逃がしてあげますよ~~ (^ _ ^)/~~マタネ~



こんなかわいい訪問者だったら いつでも歓迎だね (^^)





c0139375_13383371.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-09-15 13:39 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧