やっと 涼しさを感じた朝  ☆今日のお弁当♪



9月17日(木)   晴れ   31℃

c0139375_1251141.jpg

今日のお弁当
□ チキンのパセリ焼き
□ わかめ入りだしまきたまご
□ ピーマンとにんじんのベーコン炒め
□ ピリ辛芋づるの佃煮
□ プチトマト





やっと・・・・ やっと・・・・ 




涼しいと思える朝がキタ~。 \(^〇^)/



今日の朝は、とても涼しかった~。

お弁当を作りながら キッチンで汗をかかなくなるのは、とっても嬉しいことだ。^^



日中の最高気温はまだ30℃以上だけど、
ようやく 沖縄にも秋がやって来たかな・・・って感じの朝だった (^-^)嬉☆




しかし・・・
今週末から始まるシルバーウィーク(大型連休)の お天気が気になるところだね。

目がハッキリした 台風14号が、ちょっと気になる動き。



沖縄にはあまり関係ないけど、関東地方が土日にかけて 微妙に怪しい感じだよ~(^_^;


せっかくの連休、秋晴れの行楽日和になって欲しいね。




みなさんは シルバーウィーク、 どう過ごされますか?





我が家はきっと・・・
サッカーに始まり、 サッカーに終わる

だろうな・・・・・・ーー;


c0139375_12532278.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-09-17 12:58 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧