休みボケ ( ̄、 ̄@) ☆今日のお弁当♪



9月24日(木)   晴れ所によりにわか雨    31℃

c0139375_12574051.jpg

今日のお弁当
□ チキンの照り焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじんのひじき炒め
□ オクラ
□ プチトマト






大型連休、シルバーウィークも終わっちゃいましたね~。


疲れを残していませんか?



私も今日から 仕事。

ちょっと 危ない午前中でしたわ・・・・(p.-)(ρ.-)zzz・・・・   



お昼食べたら、もっとやばそう・・・・ (ノω`*)汗






でも今日、明日で またお休み。


さっ 気合い入れてがんばろうか~ ヽ(,,・∀・,,)/






c0139375_12582079.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-09-24 13:00 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧