もう~10月なんですけど~ ;(´◇`); ☆今日のお弁当♪



10月1日(木)   晴れ   33℃

c0139375_1432023.jpg

今日のお弁当
□ 照り焼きハンバーグ
□ ゆで卵
□ ピーマンとキャベツのベーコン炒め
□ プチトマト




今日は 息子もお弁当の日。 

なので、好き嫌い王 息子中心のお弁当のおかず・・・・。 (^△^)

だし巻き卵が嫌いなので、久しぶりにゆで卵に ♪




10月ですわよ 奥さん!! (゜ O ゜)┘



お弁当を作りながら 今日はやけに 008.gif 暑いわ~と思っていた。 



今日の 予想最高気温は ↑  ご覧の通り。



ラジオで 熱中症に注意と 呼びかけていた。




ほんとに ま~
10月とは思えないよ・・・・。 ;( ; _ ; );



沖縄は、記録的な暑さが続いているんだそう~

おまけに 雨が降らずに、また水不足・・・・


週末、 沖縄に影響が出そうな台風が2個。

涼しくなるかな・・・・・





c0139375_1475483.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-10-01 14:10 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧