また 記録更新 ☆今日のお弁当♪



10月2日(金)   晴れ時々曇   33℃

c0139375_13244058.jpg

今日のお弁当
□ きんぴらごぼう
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 肉団子
□ ひじきとにんじんの煮物
□ ピーマンと茄子のベーコン炒め
□ 梅干しご飯






今日は、沖縄以外は 雨模様なんですね~。


今日も沖縄は こんな気分で~す (^^)/






9月もずっと 真夏日だった。

10月に入った昨日、
那覇の最高気温、32.8℃は
10月の史上最高気温の記録を更新したそうだ。



例年よりも台風の発生個数も少なく
今年沖縄に接近した台風は、1個 (先島台風)。


エルニーニョ現象ってヤツのせいだね。_(-_-)_



エルニーニョ現象が発生すると、
7~9月の台風の発生数が減少し、台風の発生位置がずれる。
秋に台風の寿命が長くなるのだそうだ。


心配される 台風が2個。



もちろん 台風は来てほしくないが、
雨は降って欲しいな~  そして、この暑さを吹き飛ばして~ (≧o≦;)

と これは、人間のエゴだな・・・・;(^.^);






c0139375_13261021.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-10-02 13:27 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧