期待した雨はなし・・・・ ☆今日のお弁当♪



10月7日(水)  曇のち晴れ  30℃

c0139375_1385422.jpg

今日のお弁当
□ スパイシーバーグ
□ だしまきたまご
□ プチトマト





みなさ~ん、 台風は大丈夫ですか~?




沖縄は南大東島が、大変だったけど
本島は、強風が吹いただけで 雨もほとんど降らなかった。


みなさんのご心配してくださいましたが、
私の住んでいる沖縄本島は、じぇ~んじぇん 何ともありませんでしたよ~(^ 。^)ゞ


水不足の沖縄なので、台風18号に雨を期待していたが・・・

昨日の雨量、1mm  だと・・・・・・ (: o :)




現在、台風は鹿児島近海を北上しているようだ。

このままの予想進路だと、本州を縦断しそうですね~ (;´_`;)

勢力は、50年前の伊勢湾台風並だとか・・・・ (>_<)




数年前までは
沖縄が毎年のように台風の直撃を受けていて・・・・・・、
ある意味沖縄の人は 台風には慣れっこであるが・・・・。 ;(^.^);


やっぱり、気候の変動のせいなのかな・・・・・。
最近の台風は、変ですよね~



どうぞ、みなさんの地域で被害が起きませんように。






c0139375_13104751.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-10-07 13:11 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧