人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ夏の終わり・・? ☆今日のお弁当♪



10月9日(金)    曇   27℃


いよいよ夏の終わり・・? ☆今日のお弁当♪_c0139375_1402557.jpg

今日のお弁当
□ 麻婆茄子
□ レタスとプチトマトのサラダ




節約月間 しかも週末につき、かなり 手抜きでございます。 (=´ー`)v






今日はかなり涼しいよ~

と思ったら、最高気温が27℃になっている。 (・∀・ )

朝は29℃って言ってたのに・・・ ( ̄ー ̄)ニヒ





曇天気なので、車中でもエアコンなしでも 快適~  ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


台風は夏の終わりを告げる秋の風物詩。

沖縄もやっと、熱帯夜から解放されたと思ったら もう~


超嬉しいんですけど・・・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・








台風一過。


10月に入ってからの台風、秋台風は恐いと言うけど
北海道まで、台風のまま接近するなんて、珍しい事だ。

過去30年を遡っても、3度しかないそうだ。



フィリピンでは、
9月下旬にマニラ首都圏周辺を直撃した台風16号で大きな被害を受けていて、
9日までに337人の死亡が確認されたそう。

しかも台風17号は、まだ迷走している。
フィリピン北部を襲ったこの台風17号でも、死者が25人、行方不明者も39人に上るとのこと。
長引く降雨に加え、ダムの放流で洪水被害も拡大しているらしい。



これが、秋台風の恐ろしさなのかも知れない。



しかし、
また、台風の卵? になりそうな・・・・

ちょっと気になる低気圧が発生しているんじゃない? ・・・・。('・c_・` ;)








いよいよ夏の終わり・・? ☆今日のお弁当♪_c0139375_141519.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-10-09 14:03 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana