人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(ヽ゚ロ゚)!!! ちょっと ワイルドなお弁当♪




11月10日(火)   曇時々雨   26℃

ヽ(ヽ゚ロ゚)!!! ちょっと ワイルドなお弁当♪_c0139375_11334821.jpg


焼けた ししゃもの顔が 恐いっ ちゅう~の! Σヽ(゚∀゚;)





今日のお弁当
□ 子持ちししゃものグリル焼き
□ 小松菜入りだしまきたまご
□ きんぴらごぼう
□ シシトウとベーコン炒め

ヽ(ヽ゚ロ゚)!!! ちょっと ワイルドなお弁当♪_c0139375_11361055.jpg



今日のお弁当、ちょいとワイルドでしょ・・・ (笑)


でも、旨いんだわ~ この子持ちししゃも! 高級なんだからねっ (o´ з`o)







ちなみに、

娘は 今日学校で蓋を開けるまで、今日はどんな弁当か知らない・・・・・












(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ







< ;`∀´>マジっすヵ!!    驚くか・・・・・




それとも 




ヽ(_ _|||)…   呆れるか・・・・







ヽ(ヽ゚ロ゚)!!! ちょっと ワイルドなお弁当♪_c0139375_11391388.jpg





( ̄ェ ̄;ノ)ノ  







皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

by mm_house | 2009-11-10 11:46 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana