鮭の漬け ごままぶし焼き ☆今日のお弁当♪




11月13日(金)   雨   24℃

c0139375_1464717.jpg

今日のお弁当
□ 鮭の漬けのごままぶし焼き
□ だしまきたまご
□ きんぴらごぼう
□ 大根葉の炒め物
□ 大葉とチーズのちくわ巻き
□ 蒸かしじゃがいも青海苔
□ プチトマト
□ 黒米ごはん






c0139375_1471663.jpg


この鮭の漬けのごままぶし焼き
ごまの香ばしさが旨いわ~ (^^)
久しぶりに黒米ごはんを炊いて ほくほく^^




今日は朝から しとしと雨です。


全国的にお天気悪いようですね。









週末金曜日、
書類作りに追われております・・・・・・ (〃´o`)=3 フゥ




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-13 14:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧