衣替え ☆今日のお弁当♪



11月16日(月)  曇時々晴れ 夕方から雨  25℃ 26℃


c0139375_12565853.jpg

今日のお弁当
□ 鮭の醤油焼き
□ だしまきたまご
□ ピーマンとパプリカのベーコン炒め
□ かぼちゃの煮物
□ 玄米ご飯






学校などでは 調整期間が終わって・・・、
沖縄も今日から本格的に衣替えだ。



と 言っても、まだ25℃もある。 


長袖だと 汗ばむ暖かさだ。 (;´Д`A ```



子ども達の衣替えに合わせるかのように、
夫も、かりゆしウェアからスーツに衣替えしていたが・・・・・・



今頃は、きっと汗をかいているんじゃないかな・・・(笑)(=´ー`)



私は・・・・・と言うと、


今日は、ノースリーブに薄手の長袖。

それでも少し暑くて、
只今、扇風機をまわしている。( 。-ω-)








c0139375_12573629.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-16 12:59 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧