しとしと雨・・・・・ ☆今日のお弁当♪



11月17日(火)  雨 時々曇   23℃

c0139375_13163111.jpg

今日のお弁当
□ チキンのハーブソテー
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ほうれん草とコーン炒め
□ 塩漬けラディッシュ
□ プチトマト








雨ですね~。

天気予報を見ると、全国的に雨。


しかも 気温がっ  ヽ(゚Д゚)ゝ



寒そうですぅ~~~ (´Д`*))))



沖縄だけやね~
20℃以上もあって こんなに暖かいなんて・・・・



もちろん 今日もバッチリ 半袖だし・・・・ (。-∀-)



他府県のみなさん、
どうぞ 風邪ひかないように気をつけて下さ~い ヽ(・ω・*)ノ




c0139375_13174995.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-17 13:19 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧