地味弁 (=´ー`) 5色弁当の食べ方♪



11月18日(水)    曇  21℃


c0139375_12403662.jpg

今日のお弁当
□ そぼろ
□ 炒りたまご
□ 椎茸の甘辛煮
□ 大根葉と小エビのきんぴら風
□ れんこんきんぴら




しかし、地味やな~~~(´ⅴ`" )

これに にんじんの花型なんか 散らしたら、
もう少し華やかなお弁当なんだけど・・・ (そんな暇がないわ・・・;;)





うふふ・・・・・・


肌寒さが 心地良いこと・・・・。・:*:・( ̄∇ ̄人)。


一昨日まで扇風機を使っていたけど、

ようやく 私の大好きな季節がやって来たって感じ  (o^^o)ふふっ♪



今日は北風が少し強いものの

20℃前後の気温って、とても過ごしやすいわね~ (= ̄∇ ̄=)






ところでみなさん! (o゚з゚o)ノ
話は変わりますが・・・・


今日のようなこんな 5色とか3色弁当って、どんな風に食べますか?


一気に混ぜ混ぜして食べる?


それとも崩さずに食べる?







ちなみに  私の食べ方は・・・・





c0139375_1243599.jpg


弁当箱を横にして、

ラインから下を少しずつ崩しながら、 混ぜ混ぜして食べています(*^。^*)



どうでも良いことなんだけどね・・・ヾ(´ε`*)ゝ






c0139375_12432636.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





しかし、沖縄の肌寒さも長くは続かない・・・
週末には また初夏のような暑さが戻って来る。 (- _ -;

 
(*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-18 12:49 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧