久しぶりに 朝から巻き巻したぜ (*´ェ`*) ☆お弁当♪




11月20日(金)  曇時々雨  24℃

c0139375_12303175.jpg

今日のお弁当
□ 豚と大葉の巻き巻
□ だしまきたまご
□ 茄子とエリンギのベーコン炒め
□ にんじんしりしりー
□ プチトマト






他府県に比べたら、全然暖かい沖縄なんだけど・・・・


県内では、
また新型インフルエンザが拡大しつつある。



来月始め、修学旅行を控えている息子、

心配だな~・・・・・(;´・ω・)




それにしても・・・・、
新型ワクチンの接種料金って 結構高いのね~ 

¥3,600だと・・・・・・・||||(*-ロ-) 







c0139375_12311053.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






栄養のあるものを食べて、免疫力つけないとね!

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-20 12:31 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧