蒸し暑いんですけど・・(´・ω・`;A) ☆今日のお弁当♪




11月24日(火)  曇時々雨  27℃


c0139375_13321084.jpg

今日のお弁当
□ 肉じゃが
□ ピーマンとピリ辛ソーセージ炒め
□ かぼちゃの煮物
□ 芋蔓の佃煮






11月も後半だと言うのに・・・・・








沖縄の、
本日の予想最高気温を ご覧下され  (;´Д`)ノ 










27℃ですぞ・・・・・  ~~( ̄△ ̄;)






なんちゅう暑さやねん・・・・ (;´Д`A ```






今年は、沖縄には 冬が来ないのかね~~~ (*'Ι')?





c0139375_13325694.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




着ていく服に困る毎日・・・・・・・

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-24 13:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧