冬はまだ遠く・・・・ ☆ 今日のお弁当♪



11月25日(水)    晴れ時々曇   26℃


c0139375_13463188.jpg

今日のお弁当
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ レンコンとにんじんのきんぴら





去年の日記を振り返り、

11月の今頃の気温を見たら 大体 平均20℃前後。




今年はやはり、暖かい。



そのせいか、
例年の同じ時期に比べると ゴーヤーが安いような気がする。



夏野菜のゴーヤーが、まだまだ楽しめそう。





冬は遠し・・・・・・・。 ( 。-ω-)-ω-)-ω-)






c0139375_1347647.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




ヾ(  ̄○)ゞ お~い  沖縄の冬よ~ 早く来て!

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-25 13:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧