(ノ゚∀゚え)猛烈台風ですってよ? 奥さん! ☆お弁当♪




11月26日(木)   晴れ    25℃

c0139375_1333912.jpg

今日のお弁当
□ ビビンバ
・たまご焼き
・にんじんのナムル
・ほうれん草のナムル
・鶏そぼろ






今日は、晴れマーク一文字の ぽかぽか陽気。

っつうか、相変わらず 沖縄は夏のような気温^^


c0139375_13332593.jpg



クリスマスまであと1ヶ月。



もうすぐ12月だと言うのに、日本列島の南に渦を巻いた雲が・・・。


目もはっきりしていて、勢力の強い台風22号が発生している。

猛烈台風の名前は、ニーダ




今のところ 進路はまだ分からないそうだが、
こんな時期に台風だなんて、やっぱり今年は変だ・・・。



気象庁では12月~2月の3ヶ月予報が発表され、
それによると気温は全国的に平年より高めで厳しい冷え込みは少なく
「暖冬」になりそうとのこと。






c0139375_13342342.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




やはり、沖縄に冬は来ないかも・・・・・。
 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-26 13:36 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧