「歳だな~」と感じること ☆今日のお弁当♪



11月27日(金)   晴れ    26℃


c0139375_12271566.jpg

今日のお弁当
□ れんこんとにんじんのきんぴら
□ 大根の煮物
□ 茄子とひき肉の炒め煮






日々、使ったフライパンは
洗った後 ガスの火で温めて、水気を飛ばしてから冷まして片づける


そんなやり方の私・・・・、




先週のこと。

同じように、フライパンを乾かし 冷ましていた。



五徳から 少しはみ出していたフライパン、




その横でキッチン台をふきんで拭いていた・・・・・ その時!











「 っちー 」=3  Σ(-`Д´-;)




(≧▼≦;)
指がフライパンに触れてしまった。





今 ジュッ って言ったよね   ジュッって・・・・・・

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ~~






急いで水道水を当てて、氷で冷やした。


翌朝、水ぶくれになっていた。




1週間経ったが、
今でも なかなか治らないヤケド・・・・(。┰ω┰。)。




先月も、ふくらはぎも擦り剥いて ケガをしていた私だが、


このケガの後もね~ (´ェ`;)ゞ

みっともない程、後が残ってしまっている。 |;-_-|=3





若い頃は、治りも早く
こんな傷跡も残らなかったのに・・・・・









c0139375_12284984.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





私も もう歳だわね~  (;-_-) =3

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-27 12:31 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧