秋深まり・・・・(´σ `)? ☆今日のお弁当♪




11月30日(月)    曇時々晴れ    22℃ ― 18℃


c0139375_1038160.jpg

今日のお弁当
□ 豚キャベ丼




今日はちょっと寝坊した Σ(-∀-;)





超特急弁当は、こんな感じ・・・・ ヾ(´ε`*)ゝテヘ




c0139375_10383556.jpg







秋も深まり・・・






な~んて言ってみたいよ・・・。
まだまだ バリバリ夏みたいな沖縄さ~。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

ま~今日は昨日より幾分下がったが、
なかなか20℃以下にはならないんだね これが・・・・・(。-_-。)



しかし、ベランダから見える庭のライチの新葉はどんどん増えて、
少しだけ 紅葉気分を味合わせてくれる(@^_^@)

c0139375_1039668.jpg



庭に出てみたら 先月剪定した木にも新葉が芽吹いていた。

c0139375_10392462.jpg



これはライチと違って、色もなんだか渋いよね~

なんの木だと思いますか?

c0139375_10394480.jpg








アップルマンゴーの木なんですよ~ d(。ゝω・´)


c0139375_10401726.jpg



気候にあっているのか、年中花を咲かせてくれる 小さな野バラ。
まだまだ蕾もいっぱいだ^^

c0139375_10403799.jpg




ん?

バラの花になにかいる・・・・(・・ ) ?



c0139375_1041317.jpg

( ゚∀゚) バッタだ。
バッタが花びらをむしゃむしゃ食べている。



もう一匹後ろから覗いているヤツ・・・・ |ω・`)プッ♪

c0139375_1041161.jpg



ちゃんとこうして手で掴んで 食べるんだね~(=^ェ^=)
冬支度でも始めているのかな?



c0139375_10413268.jpg








皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




しかし、まだまだ陽気な沖縄である・・・。

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-30 10:44 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧