ε= (´∞` )フゥ   ☆今日のお弁当♪

 


12月2日(水)   曇     23℃


c0139375_13541741.jpg

今日のお弁当
□ 秋刀魚の蒲焼き(残り物)
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ レンコンとにんじんのきんぴら
□ ひじきの煮物
□ ピーマンとパプリカのひき肉炒め






寒くはないけど、どんより曇り空・・・・。










ちょっと疲れた

    私の心も 曇り空・・・・。








ε= (´∞` )フゥ






c0139375_13544834.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





(ー'`ー;)うううう~ 何でかな~  忙しいんですぅ  はぁ~

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-12-02 13:56 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧