人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも眠い日・・・・(*ノД`*) ☆今日のお弁当♪



12月3日(木)    曇   22℃


なんとも眠い日・・・・(*ノД`*) ☆今日のお弁当♪_c0139375_1345920.jpg

今日のお弁当
□ タコライス
□ さつまいもの素揚げ





お弁当も晩ご飯も、
手抜きしたい時はこれに限るな・・(゚ω゚)ノ



今日は北風が強い。

気温は22℃と暖かいが、少し肌寒く感じる。

冷たい雨が降っている所も多いようですね。





朝、書類作りをしていたら



うとうと・・・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)






o( _ _ )o...zzzzzZZ









はっ   (゜o゜;)







っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk





画面は こんな状態  ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー






目を覚まそうと、少し気分転換していたら・・・



そっちに夢中になってしまった。




(^_^; アハハ…









あ~ 早く作らないと・・・  アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




年末は、仕事もバタバタ
時間がいくらあっても足りない毎日だな~。 でも眠いのよね~(ノ∀`)


 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

by mm_house | 2009-12-03 13:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana